ホーム > お知らせ > ◆◆冬季休暇のご案内◆◆

「お知らせ」一覧はこちら

◆◆冬季休暇のご案内◆◆

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。

【休業期間】

 

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)

 

上記休業中でも24時間コールセンター(夜間・休日緊急連絡センター)を設けておりますので、

管理物件にご入居中の入居者様の中で、生活のお困りごとがございましたら、

お気軽にお問い合わせください(^^♪

【夜間・休日緊急連絡センター連絡先】

 

TEL☎:03-3988-3432

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。


月別

カテゴリ別