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解約フォーム

解約時にあたっての注意事項
お申込みの前に必ず確認下さい

解約されるお部屋の賃貸借契約書をお手元にご用意お願い致します。賃貸借契約書の条項を確認の上、解約手続きをお進め下さい。
●解約のお申込みはご契約者ご本人様からいただく必要がございます。
 ご家族、ご入居者様からのお申込みの場合は無効とさせて頂く場合がございます。
●「解約予告期間」を確認の上、お申込みをお願い致します。
●解約日の変更・キャンセルは出来ません。

お申込みが受領されますと、5営業日以内にメールにて「ご退去までの流れ」につきましてご連絡致します。
ご連絡がない場合は受付できていない可能性がございますので、お手数ですがご確認のご連絡をお願い致します。

信販会社・保証会社を利用して家賃引落をされている場合、解約月の前月27日(1カ月分)引落を最終とさせて頂きます。
日割家賃は、精算時に合わせて返金させて頂きますのでご了承お願い致します。
例)通知日:6月14日 解約日:7月14日 最終引落日:6月27日
7月の日割家賃14日分を除いた17日分を、後日敷金と合わせて返金致します。

退去日までに電気・ガス・水道・電話等の公共料金は各供給会社に連絡の上、精算手続きをお願い致します。
※弊社ではガス閉栓立会の代理は行っておりません。

退出後、残置物(荷物・自転車・バイク・ゴミ等)がある場合、処分費用をご負担頂きます。
【粗大ゴミ回収おすすめ会社】ゼロ・インターナショナル TEL:0120-100-434
※市区町村へ回収依頼される場合、収集まで1ヶ月以上かかる事がございますのでご自身でお早目に手配をお願い致します。

退出の際、管理人がいるマンションの場合はお声がけをお願い致します。所定の手続きや注意事項の説明等がある場合がございます。

ホームセキュリティ付帯物件をご契約のお客様は、各自解約のお手続きをお願い致します。
【お問い合わせ】セコム株式会社 TEL:0120-336624(24時間受付)

ご退去後、宅配BOXに荷物が届けられる案件が増えておりますのでお気を付け下さい。
ネット通販等の送付先を変更されずに注文して届くケースが特に多発しております。
また、宅配BOXの暗証番号の変更や、受取拒否設定をされている方は必ず当社までご連絡下さい。

ご入居中に室内の一部や設備を破損してしまった場合は加入頂いております火災保険の保障を受けられる場合がございます。お心当たりがある場合は事前に弊社へご相談お願い致します。
例:化粧瓶を落として、洗面台のボールにヒビを入れてしまった。

【明け渡し時の立会について】当社指定業者が伺います。日時は追ってご連絡させて頂きます。
その他、ご質問がございましたら弊社までご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ窓口】TEL: 045-933-2131

    必須物件名
    必須部屋番号(号室)
    必須ご契約者氏名
    必須フリガナ
    必須駐車場を借りている方(区画)
    必須解約通知日(本日)
    必須解約日
    例)1か月前予告の場合、11月20日通知日→最短解約日12月20日
    ※解約日の変更取り消しは出来ません。
    必須退去日(引越日)
    ※未定の場合は決まり次第ご連絡下さい
    必須退去立合希望日 第一希望:


    第二希望:


    第三希望:
    ※必ず第三希望まで選択ください。
    必須粗大ごみの処分方法
    必須ご連絡先TEL
    任意ご自宅TEL
    必須メールアドレス

    ※退去後の通知はこちらのアドレスにお送りします
    必須解約後の連絡方法

    ※原則ご入力頂きましたメールアドレスに精算についてご案内致します。郵送をご希望の場合は送付先を選択下さい
    必須解約後の連絡先ご住所 郵便番号
    都道府県
    以下住所
    ※マンション名・号室まで入力下さい
    勤務先 勤務先へ希望の場合下記に記載ください
    必須敷金・家賃精算金の振込先銀行名
    必須支店名
    ※ゆうちょ銀行の場合は「郵便局本店」と入力下さい
    必須口座種類
    必須口座番号
    ※ゆうちょ銀行は8桁その他は7桁で入力、桁数が少ない場合は頭に0を追加下さい
    必須口座名義(カタカナ又は英語)
    ※改姓予定の方は新しい氏名で入力下さい
    必須解約理由を選択下さい(複数可)


    解約理由が「その他」の場合具体的な理由を入力下さい。
    アンケート 必須Q1.弊社の対応はいかがでしたか?


    Q2.あったら住みたいと思う設備はありますか?


    Q3.次の転居先を選んだ決め手はどういった点でしたか?


    Q4.次の転居先はお決まりですか?


    Q5.弊社の対応についてご意見がございましたらご記入下さい


    Q6.共用部の管理・清掃状況はいかがでしたか?
    例:エレベーター・階段・エントランス・ゴミ置き場等


    Q7.共用部についてお気づきの点がございましたら具体的にご記入下さい


    Q8.無料インターネット回線のあるマンションにお住まいだったお客様へ、無料インターネット回線の速度・品質はいかがでしたでしょうか?


    Q9.主なインターネットのご利用用途についてお教え下さい


    Q10.無料インターネット回線設備があった方で、ご自身で有料のネット回線を契約したいと検討された事があるかたは理由をご入力下さい


    Q11.その他ご意見がございましたらご記入下さい


    Q12.このアンケートを弊社ホームページ内の”お客様の声”に掲載させて頂く事もございますがよろしいですか?

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